ニトリで買ったもの

 

今日は10時頃からニトリ行って買い物してきました🙌✨

 

枕だけを買う予定が。。

籠、枕、枕カバー、まな板、タオル、エジソンの箸を買いました。


f:id:asaricoo:20190821140107j:image

会計6000円いってビックリしました笑

 


f:id:asaricoo:20190821140416j:image

 

夫の枕がすごく汚くて。。。

もう載せられない位。

バスタオル作戦もやってみたんですけど、それだけじゃだめな気がして、これも買ってみました😇この上からバスタオル巻きますが。

ニトリにシンプルな白の枕カバーがあって欲しくなりました〜❤️

 


f:id:asaricoo:20190821140643j:image

籠はやっぱり可愛いよね!!😭😭😭❤️❤️

全部籠にしたい!!!

こんな籠ニトリにあったかな?

これより小さいサイズもあったので、おままごとグッズ入れるのに欲しい😇❤️

カゴばかり欲しくなる私。

 

そのあとは公園に行って遊んできました。

一時間ほど遊んで車に乗ったらスヤスヤと寝てくれてホッとしました😇

その後私はローストビーフサンドをつまみながら、帝一の國っていう映画を見てました😇

 

dtvに入ったきっかけはアンパンマンが見れるからです。

入ってから思ったのは子供向け番組は豊富だし、とぎれることもなく見れます。

子供向け番組

キティちゃんの他にも色んなサンリオのキャラクターが登場するものもあったと思います。

アニメも結構豊富だと思います。

ただ大人向けのもの(ドラマ、映画)はまぁ途切れます笑

追記→スマホで見たら途切れませんでした🤔

いつもはTVで見てます。アプリが入っているので。

 

イライラすることが多々あるので、ちゃんと映画を見たい人には向かないかもしれません。

個人的には満足しているので、このまま継続しようかなと思ってます。

 


f:id:asaricoo:20190821202941j:image

今日のごはん。

マグロアボガドオクラ納豆丼

お吸い物

かぼちゃの煮付け

きゅうりの酢の物

 

もう、きゅうりのレパートリーがないよ😇