2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園について。

幼稚園の説明聞いてきました! 色々用意するものがあるらしく、 本当に年始の福袋で揃えれば良かったよ 参考になる方がいるかもしれないので一応書きますね。 内ズック+入れる袋 歯ブラシ+コップ お弁当セット+おしぼり 絵本バック(入園バック) 水筒(…

牛角行きました✨

昨日の夜、娘が寒いって言い出して、なんか夜中に熱いなと思ったら高熱が出てました 焦ったのですが、とりあえず朝まで様子見して熱が下がったので一安心。。 帰ってきたら手洗いは必ずさせているし、 消毒液があるところではつけているんですが 防ぎきれな…

最近購入した洋服たち

参考までに私のデータ↓ 162㌢ 52㌔ 28歳 体型ウェーブ、ブルベ冬、顔タイプキュート ①ニットベスト999円 (GU) ニット嫌いなんですが、流石に寒くて。。 インナーダウンを愛用してたんですが、 やっぱりちょっとダサいよね 職場の人に防弾チョッキみたいっ…

やっと終わった預け先問題

やっと終わりました!!! 結論 娘は幼稚園に入れることにしました! もうどうしても英語があるとこに行かせたかったよ英語好きだし笑 第一志望の保育園が英語をかなり取り入れてたので受からなかったのがめっちゃ悔しいけども。 正直勤務地の近くの保育園っ…

寝てない寝てない😂

今日ハロワのイベントがあるんだけど、寝れてないです 車で1時間だぞ。。 帰りは実家に泊まろうかな。。 保育園、職場の近くの保育園空いてたから入れてあげる!って言われてなんかもうアタフタしてます。 夫も住みたい!と言ってたところだったから、喜んで…

保育園問題

保育園受かりました! わーい!と言う訳にはいかず。 私の就職先が決まってません というのも今のパート先で正社員登用という話にしてたのですが、そこで働くのはやめようと思っていて。。 (通勤時間一時間超えるし、休みちゃんとあるか分からない) ゴタゴ…

最近買ったもの(着圧ソックスとワンピース)

スリムウォークのリンパソックスを買ったのですがこれがすごくいいです。 スリムウォーク メディカルリンパ夜用ソックス ロングタイプ ブラック M~Lサイズ(SLIM WALK,medical lymph long,ML) 着圧 ソックス 発売日: 2015/09/07 メディア: ヘルスケア&ケア用…

ミニマリスト

もう全然ミニマリストではなくなってました。。 でもまたミニマリストの方のブログみると心が軽くなる。 やっぱりミニマリストを継続してみよう。 ミニマリストでなくなってしまったきっかけは、色々私生活で欲張りすぎたからですね。 欲を捨てていこう。 今…

WWK特典

WWKの特典が届きました! DVDプレーヤー お歌の本(CDつき) エリックカール数字の本 みみちゃんたちのシール 豪華!✨ これと我が家は本棚貰いました✨ 因みに今入会すると本棚の代わりにアクティブカードリーダーがもらえるみたいです! (リニューアル前の…

やめたこと

ここ1ヶ月以上やめてよかったこと。 排水口ネット 洗濯洗剤 排水口ネットはある時、これ毎回買いに行くの面倒くさいなと思って(そして買うの忘れたりする)思い切ってやめました! その代わりに毎日別スポンジで洗うようにしたんですが、それが良かった! …

WWKその後

WWKその後について。 1ヶ月ほど経つので経過報告します。 英語の新しい歌を覚えた 英語の絵本を読んだりするようになった アルファベットについて興味を持ち出した フルーツの名前を言えるようになった パペットではあまり遊ばなくなった 棚いらない これく…