2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東と地元(福井)との比較

忘れないうちに書いておこうと思います! 最近本当に福井に染まってきているので笑 私は大学卒業後千葉に行きました。 最初に住んでいたのは八千代緑が丘で、結構都会の方でした。 スーツ着たサラリーマンがカッコいい自転車乗っててわぁ!都会だ!!と思っ…

2歳お誕生日❤️(簡単ごはんと手作りケーキ)

2歳のお誕生日MENU。 野菜食べれる子だと彩りがあっていいよね!うちの子は食べないのでもうこれでいきました。アンパンマンごはんはクリアファイルで、型を作って作りました。 ケーキはキャロットケーキとバナナケーキを焼きました 飲み物はミルクティー。 …

アンパンマンミュージアムの話

名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました! これから行く人のために少しでも役に立つ情報を書きたいと思います。 行ったのは3連休初日です。 まず、駐車場。 Aエリアに停めると近いのかな?と思います。近いところは長スパのお客さんたちもいたの…

楽天セール

また楽天セールの話 買ったものはまた届いてから書きます。 なので、買えなかったものを書きます まず、スマホ。 楽天DEALに私が愛用してるHUAWEIの最新版がでてたのですが、多分セール始まってすぐに売り切れたみたい また在庫確認して買おうと思います…

楽天セールで買ったものと中食の話

今日はお友達とランチいってきました〜 11時半から会う約束してたんですが、それまでに家にいるのが大変だった。。 外に行ってくれればいいのに夫が行かないんだもの。。寝てるし。。 帰ったら楽天セールで買ったものが来てました。えりーは嬉しそうにずっと…

支援センターの話と楽天セール

すみません、インスタばっかり更新してました。 ここ最近は鬼のようにタイムスケジュールを守ることによって日々の暮らしをやりきってます。 毎日出掛けてるよ✨ でも、お家にいるよりお外に出たほうがママは気が楽 支援センター通いしてたんですが、私が飽き…