2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス、第2イヤイヤ

最近娘が不機嫌です 書いてて気づいたけど、あれだわ。風邪だからだわ。鼻ズルズルでいつも拭いてるから不機嫌なんだわ。 吸引器どこいったかな。。 ていうかお医者さん行ったほうがいいんだなこういう時。うつるのが嫌だし面倒で行かなかったけど行ったほう…

こはちへ🌸

公園行く前にパン買ったら、すぐに食べる娘。お昼前に行けばよかったよ〜 買食いしたいけど、こうなるから難しい。 娘の分だけお弁当作ろ。 ていうかお腹空いてたのかな。 朝ごはんは食パン半分ほどだけだったし。 うーん 朝ごはん→目玉焼きおにぎりもしくは…

バースディセール

バースディのセール参戦してきました! (娘がたまたま寝たからゆっくり見れた) 参考までに 上のトップス→330円 下のトップス、パンツ→550円でした! アウターは990円からが多かったです。 来年用にすべて120買いました! Twitter情報を見ると、今日からセ…

みんなでカレー

昨日は実家で弟嫁さんと一緒にカレー作りました 娘がやった事 にんじん、りんごの摩り下ろし 野菜の炒め カレールー投入 弟嫁さんは小さい赤ちゃんがいるので、私が赤ちゃん見つつ、娘は主に弟嫁さんと作ってました 摩り下ろしにはこれがあると便利です。 貝…

西松屋と靴の話

西松屋行ってきました! マジックテープのものに変えました! お子さんの内履きを買う方は足が横に広いタイプかどうかも確認することをオススメします うちの子はあまり気にしてなかったのですが、横に広いタイプでした。 同じサイズでもバレエシューズタイ…