仕事後の楽しみ

 

最近は早めにお仕事終わったら、セリアと業務スーに行くのが楽しみです(週一)

 

今日はセリアで気になってた、キラキラゼリーとカラフル粘土買いました〜

あとそれを収納するケース。

蓋付きのやつを購入。

蓋付きのBOXってイマイチだよね〜とか思ってましたが砂遊びとか子供の粘土入れるのに丁度いい🤔

蓋がパチっとしまるBOXもあって、これは私の化粧品用に欲しくなりました。。

化粧品入れるポーチをここ一年位探してるんですが理想のものがない。

 

化粧品を少なくすればいいんですけど、中々出来なくて😭

飽き性なので同じものを買うのを躊躇う。

 


f:id:asaricoo:20200423181833j:image 

娘のおやつは職場で貰ったケーキ達。

業務スーパーアミカとかで売ってるケーキなんですが、

 

 

これね。

この5フリーカットロールケーキ美味しいですよ〜テーブルマークさん安定。

6人家族で分けても十分満足できる気がする🤔 これにホイップとかかけてもいいね。

 

セリア行ってGWしたいことも色々見つけました。

  • パフェづくり。チョコスプレーなどたくさん買ってアイスにトッピングする。
  • クッキーづくり。型をたくさん買う。
  • 紙粘土でお菓子作り。

あとは陶器の可愛い小皿もたくさん売ってて娘用に欲しくなりました〜❤️

GW用に爆買いしたいですね笑