2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳児のお靴とコスメデコルテフェイスパウダー

今日はバースディでお靴買いました! やっと買えたー! 今まではずっとミキハウスとミズノのコラボという超贅沢な靴を履いてたんですが(お下がり貰った)もうキツくなってきたので買い替えです。 [ミキハウス] ミズノ コラボ☆ベビーシューズ 11-9306-978 00…

電車旅

昨日はハードデイでした。。 9時半から歯医者行って、そのあとお弁当持って電車乗って駅前まで行ってきました。 疲れた。。 歯医者はいつも行ってるところの定期検診なんですがえりーがママと一緒がいいと言い出して一緒に入りました。 (いつもはお姉さんが…

お仕事デイ

今日は9時から4時までお仕事でした。 いつも8時半頃家を出て、義実家に預けてます。そして大体帰るのは5時頃。。 週に1回だけど、フルタイムの仕事時間じゃん こんな日は朝に夕御飯の支度を少しだけして行きます。 ご飯の予約して、お魚を出しておいて、時間…

娘と公園デート❤️

今日は娘と大きめの公園へ。 最近外で遊ぶときはGUのマウンテンパーカーを着ています。 今なら1990円! 私は高見えするネイビーを着ています。 シルエットがすごく好みなので、真冬もインナーダウンを重ねて着ようと思っています。 マウンテンパーカーって、…

髪の毛を切りました

切りっぱなしボブにしました! しかも前髪も作りました。 ちなみに切る前はデジストレートかけていて、スーパーロング位ありました。 ただ暫く経ってからの感想は、前髪は伸ばしたままでワンレンボブにしたら良かったなと思います。。 私、前髪が少しうねる…