週末

 


f:id:asaricoo:20190827020248j:image

週末はシルバニアを見に行ってきました。

赤レンガ倉庫って初めて行ったのですが、食べ物屋さんが入っているんだなと。

でもなんかちょっと人が多くてガヤガヤしてました🤔

 


f:id:asaricoo:20190827020332j:image

途中あっとほうむという施設にも寄りました。プラレールに感動してた👏

ここ、学習も出来るし、お外の遊び場で遊べるし、ご飯も食べれるところあるし良かったです。(お弁当持参して行きました)

 

 

この日の晩ごはん。

ビビンバ(生協の素使用)

わかめスープ

キムチ


f:id:asaricoo:20190827020440j:image

でかけた日は丼物に限ります🙌

 

今日はお仕事だったので、帰ってきてからレンチンレシピ。


f:id:asaricoo:20190827020827j:image

 

山本ゆりさんのレシピ本は本当に便利😭❤️

 

土曜日は朝パンを買いに行って、公園で食べてました🍞

えりーは全然食べなかったですけどね。。


f:id:asaricoo:20190827021117j:image

 

図書館で借りた本。

2歳教育の本が分かりやすくて購入検討中。

 

 

 

 

明日は久しぶりに支援センターのお友達と遊ぶ日🙌✨