久しぶりにみんなと遊んだ日

 


f:id:asaricoo:20190828130451j:image

昨日は公園で水遊びしてきました✨

久しぶりにお友達とあったのですが、あまり遊ばなかったね笑

ウマの合わない子には近づこうともしないのねあなた😌

少しずつ慣れていくといいのかな〜

まぁ保育園で頑張ってもらおう笑

 


f:id:asaricoo:20190828131428j:image

 

この日のご飯。

シイラが安くて買ってみました。

ポワレにしてみたんですが、柔らかくて美味しかったです❤️

味噌汁はインスタント🙌

夏はこれから味噌汁インスタントにします😌

 

今日は午前中、車検証取りに行ったり業務スーパーで買い物行ってたんですが疲れた😥

まずチャイルドシートに乗らない😂

結局携帯持たせて大人しくさせました。。

あんまりやりたくないんだけど、そうしないとえりーはお股痛い痛いって言って乗らない😥シートベルトのベルトに触れるのがすごく嫌らしい。。

 

スーパーではアンパンマンのお菓子が欲しいと駄々をこねられたのでラムネ買ってあげました😥 

一気に食べるので中身はこまめに入れることにしようと思います。

帰ってきてからはそうめんを催促され(つくってる側から食べたい食べたい言われる)

まぁ大変でした。。。

あー子供の相手って疲れる😇