2歳児のお靴とコスメデコルテフェイスパウダー


f:id:asaricoo:20191117131934j:image

今日はバースディでお靴買いました!

やっと買えたー!

 

今まではずっとミキハウスとミズノのコラボという超贅沢な靴を履いてたんですが(お下がり貰った)もうキツくなってきたので買い替えです。

 

こんなやつです。

マジックテープが大きくて履かせやすいです。

私的にはピンクの靴は避けたかったのですが、ピンクのお靴を気に入っていたので同じ色味のものに。

もう少し大きくなったら黒い靴履いてくれないかな笑

 

そしてやっとフェイスパウダー買いました!

買ったのはコスメデコルテフェイスパウダー00です。

00番って無色なのね。。

人気だったから買ってみたけど全然カバー力はないです。かなりナチュラルな仕上がり。

私はいつもスキンアクアの使ってるんですがこれにフェイスパウダーだと全然駄目でした。

 

いつも使ってた雪肌精のフェイスパウダーのほうが良かったです。。

 

これね。

 

あー職場の人におすすめされたミラコレ買えばよかったよぉぉぉぉ。

まぁスキンアクアはなくなりそうだったので

 

ミシャ BBクリーム UV No21 SPF42 PA+++ 50ml

ミシャ BBクリーム UV No21 SPF42 PA+++ 50ml

 

これを使って、フェイスパウダーで仕上げた結果良さそうだったら使おうかな😭

駄目だったらメルカリで売ります😭

 

デバコスは高い割に私にはいつも合わないんだよなぁ😭

 

 

 

最近まとめサイトで見つけたカラースプレーアイスをやってみました。
f:id:asaricoo:20191117132457j:image 

子供の頃これかかってるアイスに憧れたなぁ〜

 

メルカリで売らないといけないものがあるんですが、面倒で手を付けてない。