電車旅

昨日はハードデイでした。。

9時半から歯医者行って、そのあとお弁当持って電車乗って駅前まで行ってきました。

疲れた。。

 

歯医者はいつも行ってるところの定期検診なんですがえりーがママと一緒がいいと言い出して一緒に入りました。

(いつもはお姉さんが見ててくれる)

大人しくアンパンマンのDVD見てました👏

娘の歯のことも気になっていたので、再来週予約入れました!

ドキドキ。。泣きそうだな。。

 

そのあと作ったお弁当持って出発。

本当こういう時にフードパック使えばいいんだよね。。

フードパック FP O-PET 耐熱 中深 100枚

山本ゆりさんのレンチンだし巻き、ブロッコリー(私用)おにぎり、アンパンマンポテトを詰めていきました。

外食するところ沢山あるんですが、絶対落ち着いて食べない、リーマンがいる、出てきたものがハズレの可能性(気分だったりする)を考えると行けない😭😭

 

電車旅は近くの公園行ったり、デパートをうろついたりしてます。


f:id:asaricoo:20191117131222j:image

今日は今川焼きを買って解散。


f:id:asaricoo:20191117131248j:image

はんぶんに割って食べました。

 

大体1時間程、電車に乗ってるんですが、その間はアンパンマンラムネあげたりお外の景色を見たりして誤魔化してます。

帰りはAmazonPRIMEの動画見せてます。

大体15分程でそのまま寝落ちしてくれます🤗

絵本とか持っていってた時もあったんですが、まぁすぐに飽きる。

あと絵本重い。

 

 

おでかけ中に楽しめる100のあそび (旅行×ゲーム×おえかき【3歳・4歳・5歳のおもちゃ】)

おでかけ中に楽しめる100のあそび (旅行×ゲーム×おえかき【3歳・4歳・5歳のおもちゃ】)

 

 

こんなの買うといいのかな〜