WWK特典


f:id:asaricoo:20200216190119j:image

 

WWKの特典が届きました!

  • DVDプレーヤー
  • お歌の本(CDつき)
  • エリックカール数字の本
  • みみちゃんたちのシール

豪華!✨🙏

これと我が家は本棚貰いました✨

 

因みに今入会すると本棚の代わりにアクティブカードリーダーがもらえるみたいです!

(リニューアル前の教材)

 

カードリーダーいいな〜と思ったけど、

タッチペンあるからいいかな🤔

片付けるの面倒そうだし笑

 

なにかしらWWKは特典つけてくれるんですね🤔

 


f:id:asaricoo:20200216191034j:image

 

最近うちの子がやっている遊び。

DAISOのお風呂で遊べるおもちゃとポスターの文字を合わせてます。

これアルファベット覚える練習にいいかも?

 

WWK飽きたらどうしよう〜とか思ってましたが、今のところ楽しく取り組んでます😇

 

良かった〜✨