最近買ったもの(着圧ソックスとワンピース)

スリムウォークのリンパソックスを買ったのですがこれがすごくいいです。

 

これ。

日中も寒い日とかたまに履いてます。

着圧のものって肌にピッタリ張り付くからすごく暖かい気がします笑

 

こんなのものありました!来年買おうかな〜

メディキュットを昔履いてたのですが、

あれは色があまり好きではなく、、

あとただ締め付けられるだけっていう感じだったのですがこれは気持ちよーく着圧してくれる感じがあります。

 

私はメルカリが安く出てたのでメルカリで買いました〜✨新品のものね。

  

あと、買ったのはこれ。

http://www..com/ https://item.rakuten.co.jp/lucky-anna/10op7306/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

貼れてるかな?

ブロガーさんがおすすめしてた楽天のワンピースを買ってみました💕

こういうきれいめなワンピース好き。

韓国っぽいお洋服が好きなのですが、

DHOLICとかあんまり質が良くなかったことがあり😭

今回はブロガーさんの記事を参考にしました!

 

また届いたらレビューします。

 

あと、
f:id:asaricoo:20200218033301j:image

そのワンピースに合わせたいな〜と思ってるのがニットベスト。

GUの可愛いし理想の形。


f:id:asaricoo:20200218033525j:image

DHOLICも可愛いんだけどね。

なんかあくまでもイメージ笑と思ってしまう。

 

私はブラック希望なのですが、そのほかの色だったら神戸レタスさんに可愛いのがありました!ベージュ系。

 

GU見てたら、サロペットが可愛くて欲しくなってる😇💕似合わないんだろうなと思いつつもサロペット楽で好きなんですよね。。

今度試着してみよう〜

 

ブラウスにサロペットのコーデとかしたい。

いつもスキニー合わせてるんですが、

たまにはゆるゆるっと着たくて。

ワイドパンツもいいんですが、ワイドパンツってベルト締めないとおってきません?

ベルト締めるのが嫌なのでワイドパンツを推したい。

 

あとキャスケットも欲しい笑

 

まぁそんなのの前に結婚式の格好を考えないといけないんです😫😫😫


f:id:asaricoo:20200218034005j:image

とりあえずセットアップに

パールネックレス

ブローチ

婚約指輪

イヤリング

をつけていけばいいかなと思ってるのですが親からパンツダメ🙅って言われるかもしれず

保留。明日聞こう。。

駄目だったらQoo10で安いレースワンピ買おうと思ってます。

セルフォードも考えたんですが、果たして私の顔にセルフォード似合うのか?と考えてしまって笑

 

今回は保留。

バックはナノユニバースのものを買おうと思います。

また書きますね!

 

娘は組曲ドレスにUNIQLOカーディガン+西松屋シューズで行きます。

個人的にはコムサデモード着せたいけど😇

髪型はクルリンパにしようかな。。

ケープがんがんかけなくては。。