娘と公園デート❤️

今日は娘と大きめの公園へ。

最近外で遊ぶときはGUのマウンテンパーカーを着ています。 


f:id:asaricoo:20191112180256j:image

今なら1990円!

私は高見えするネイビーを着ています。

シルエットがすごく好みなので、真冬もインナーダウンを重ねて着ようと思っています。

 

マウンテンパーカーって、私のクローゼットには絶対ないなと思っていたアイテムなのですが、子育て世代には本当にいいと思います!!!!砂だらけの娘も抱きかかえられるし😂

 

娘と公園ではひたすら砂遊びをしてました。

 

アイスを作れるおもちゃがあって、娘はハマっていました😊

ダイソーとかでも見たことがあるので買ってみようかな?

 


f:id:asaricoo:20191112180959j:image

帰ってきて私はへしこパスタを食べて、ポッキーもモリモリ食べました。    

 

 

お菓子食べないほうがいいって分かってるけどお菓子好きだわー 

 

娘には山本ゆりさんのレシピ本から牛乳ぷりん🍮

 

syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)

syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)

 

これ、ワンコインで買えるので買ったほうがいいです。持ってない人は買おう!!!

 

あと最近ニトリの急須を買いました〜✨
f:id:asaricoo:20191111144235j:image

この急須すごくいいです〜👏

注ぎ口が小さいので洗いやすいし、クリアなので汚れてるところも分かりやすい。

そしてなにより、プラスチックなので落としても大丈夫なんです!!

IKEAの急須も素敵なんですけど、ガラスだったからね。。 

 

因みに我が家にある陶器の急須は油入れとして使っています。

 

 

明日は仕事。

この前衝撃的なことを聞いてしまったけど、引き継ぎしなくて良くなるのは楽かな笑

まだ分からないけど😅

 

あんまり器用に生きられないので日々を一所懸命生きようと思う日々です。