お仕事デイ

今日は9時から4時までお仕事でした。

いつも8時半頃家を出て、義実家に預けてます。そして大体帰るのは5時頃。。  

 

週に1回だけど、フルタイムの仕事時間じゃん😂

 

こんな日は朝に夕御飯の支度を少しだけして行きます。

ご飯の予約して、お魚を出しておいて、時間のかかる煮物だけ作っておきました。

やっておかないと帰ってきたとき、作る気力がなくなる😂

 

娘のキッチンへの侵入が凄かったときは、朝パパがいる時間に夕ご飯を全て終わらせてました。(あとはチンするだけ)

 

仕事し始めると朝に夕ご飯作っておくことになると思うのですが、掃除はいつしたらいいんだ?笑

夫には早起きしたら?って言われるんですけど、早く起きると娘も起きるんですよね。。

それなら寝てたい😇 

私朝ごはんをあんまり食べない人なので余計に寝ていたい😇

 

仕事し始めたら、お掃除ロボット買おうかな😅