みんなでカレー

昨日は実家で弟嫁さんと一緒にカレー作りました🍛

 

娘がやった事

  • にんじん、りんごの摩り下ろし
  • 野菜の炒め
  • カレールー投入

弟嫁さんは小さい赤ちゃんがいるので、私が赤ちゃん見つつ、娘は主に弟嫁さんと作ってました😃

 

摩り下ろしにはこれがあると便利です。

 

私も買おうかな?

 

やっぱり人出がいると一緒に料理しててもいいよね🤔

娘と二人で料理してるとあーもう!!みたいなことになるけど、そういうことも少ないし。(そもそも私そんなに見てないけど)

 

企画してくれた弟嫁さんに感謝です🙏

 

カレーうどんとカレー🍛作ってくれた!


f:id:asaricoo:20200307051840j:image


 

まぁまぁよく食べてたので安心しました✨

野菜すりおろすのよかったです!

私も家でやってみよう🤔

 



f:id:asaricoo:20200307052717j:image 

最近お気に入りの積み木。