西松屋と靴の話

西松屋行ってきました!

 

マジックテープのものに変えました!

お子さんの内履きを買う方は足が横に広いタイプかどうかも確認することをオススメします🙏

 

うちの子はあまり気にしてなかったのですが、横に広いタイプでした。

同じサイズでもバレエシューズタイプは履けなかったです😭

あと年少さんはマジックテープタイプをおすすめしたい。

 

 

こういうタイプね。

西松屋にも売っていました。 

 

あと西松屋で前シーズンのプリキュアの塗り絵が安くなっていて明後日の結婚式用に買いました😇(599円)

他にも西松屋でサインペン買いました〜

 

お買い物沢山してる笑