ストレス、第2イヤイヤ

最近娘が不機嫌です 

書いてて気づいたけど、あれだわ。風邪だからだわ。鼻ズルズルでいつも拭いてるから不機嫌なんだわ。

 

吸引器どこいったかな。。

ていうかお医者さん行ったほうがいいんだなこういう時。うつるのが嫌だし面倒で行かなかったけど行ったほうがいいわ。 

 

いやそれが原因か?

今日もお外の公園行こーっていったのに行かない。チャリンコ乗り出してすぐやめたり、クルマに乗ったり。

 

すげーウザくて。

 

過食もしてるし(お粥とか豆腐ドーナツ娘も食べる)娘に手を上げることもある。

なんでこうイライラさせる!?って位イライラさせてくる。スマホみたい!っていうからあげたら急に顔上げて私の顔面にぶつかったり。私も積み重なるストレスでイライラしてるから頭叩いたりしてしまってる。

 

あと寝ない。本当に寝ないよ。。

 

Twitterではフォロワさんもいるから言えないけど、ほんっと幼稚園決まってよかった。

 

私仕事してる方が楽だわ。

パートだけどそれでよかった。