こはちへ🌸


f:id:asaricoo:20200317144754j:image

公園行く前にパン買ったら、すぐに食べる娘。お昼前に行けばよかったよ〜

買食いしたいけど、こうなるから難しい。

娘の分だけお弁当作ろ。

ていうかお腹空いてたのかな。

朝ごはんは食パン半分ほどだけだったし。

 

うーん

朝ごはん→目玉焼き🍳おにぎり🍙もしくはフルグラ。

昼ご飯→おにぎり、ポテト、冷凍食品揚げ物。

朝ごはん、シリアルでもいいかな😂 

おにぎり作っても食べないときさえあるんだよね。 

 


f:id:asaricoo:20200317145506j:image

動物園では孔雀さんが羽を広げてたよ。

 


f:id:asaricoo:20200317145540j:image

こはち(パン屋)で買ったベーグルと桜あんぱん🌸

美味しかったよ〜

チョコベーグルも美味しいし桜あんぱんも美味しい。塩味きいてておいしい〜

 


f:id:asaricoo:20200317145810j:image

娘のバースディコーデ。

コートと靴はバースディです。

来年もこのコート着れるかな?