支援センターの話と楽天セール

すみません、インスタばっかり更新してました。

 

ここ最近は鬼のようにタイムスケジュールを守ることによって日々の暮らしをやりきってます。

毎日出掛けてるよ🙌✨

でも、お家にいるよりお外に出たほうがママは気が楽😇

 

支援センター通いしてたんですが、私が飽きてきちゃって。

私支援センター行っても全然楽しくないし😇

他の人と話せばいいと思うじゃないですか?

それももう面倒なのよ。。

情報を仕入れたり共有することが億劫。

(時代にそぐわない人間w)

時間は潰れるんですけど本当にそれだけで。

 

なので最近はあまり行ってません。

 

最近は二人で大きい公園行ったり



f:id:asaricoo:20190906201237j:image

 

電車に乗ってお出掛けしたりしてます



f:id:asaricoo:20190906201311j:image

どこに行くにも基本水筒とお弁当を持っていきます。

水筒はキャップをなくしたので、えりー用の水筒買いました。

 

 

こんなの。

2WAYと悩みましたがコップで飲むのとか大変なことしかならない気がしてやめました。

保管するのも面倒ですし。

 

楽天セールやってるのでおすすめです!

私はオムツ、お洋服(秋冬のカーディガン、仕事用ブラウス)靴(厚底のサンダル)ナッツ類、サプリメントを買いました。

まだまだ買う予定です🙌