楽天セールで買ったものと中食の話




f:id:asaricoo:20190907204106j:image

 

今日はお友達とランチいってきました〜

11時半から会う約束してたんですが、それまでに家にいるのが大変だった。。

外に行ってくれればいいのに夫が行かないんだもの。。寝てるし。。


f:id:asaricoo:20190907204556j:image

帰ったら楽天セールで買ったものが来てました。えりーは嬉しそうにずっと持ってました🙌❤️ 保育園用の水筒です!

えりーにこんな可愛いものを買ったものを買ったのは初めてかもしれない笑

今までは普通に大人用の水筒で飲んでましたが、1個水筒が壊れたので購入。


f:id:asaricoo:20190907204749j:image

あとはこれ。

袖付きロングエプロン。

娘、めちゃくちゃこぼすんですよね。

いつもはベビージョルンのものを使っているのですがなぜかそれを通り越して膝などに溢れてて😭

冬にやられたら嫌だなと思い購入。

絵の具遊びなんかにも使いたいです。



f:id:asaricoo:20190907205126j:image
新しいshampoo買ってみました。 

私はLOREALのオールインワンシャンプーを使ってるのですが、夫は普通のものを使ってるので。(私もたまに使う)

今は色んなシャンプーが出てきてるので選ぶの楽しいですよね❤️


f:id:asaricoo:20190907205138j:image

最近の洗面所。

なぜか段々青色の面積が多くなってきました🤔 ヘアオイルをボタニストものに変えて、洗顔フォームは青色のものにしよう〜


f:id:asaricoo:20190907205525j:image

今日の夕飯はサーモン丼。

休日の夜ご飯は出来合いのものにすることにしました🙌(平日も)

明日は生協で買った餃子です。

外食に行くと2000円以上かかるけど、中食(お惣菜系)にすれば二人で1000円ほどで収まるのが嬉しいところ🤗

 

ついつい外食しちゃいがちですが、そこらへんで適当に済ますということをあまりしたくないので。。

 

我慢してお友達とのランチや夫とのデートにお金をかけたい❤️