友達と遊んだ日

今日は午前中図書館行って、午後からはお友達とだらだら〜と遊んできました💕 

 

図書館では夫がえりーを見ててくれたので、

私はゆっくり本が見れました。

ありがとう夫よ。(あとでラインしよ)

最近ダリが気になってたのでダリの本借りました。今まで絵にあまり興味なかったのですが最近私は現代美術に興味ないだけで好きな芸術家さんもいるなということに気づいた。

 

現代美術というかピカソとかはよく分からない😂

 

午後からはファミレス行って、本屋さん行って、お散歩して、セリア行ってっていう自由気ままルート。

 

ファミレスはサイゼ行ったんですが、ピザとドリンクバーとデザート頼んで888円でした。やっすいわ〜。

でもドリンクバーはあんまりだったかな。仕方ないけど。

デザートのティラミスもちょっと大人の味過ぎた。プリンも一口貰ったけど結構甘かったなぁ。

でもピザとかドリアは美味しい😂

私の舌ではあれくらいで十分かも。

でも今度はまたオシャレランチしたいな。

 


f:id:asaricoo:20191207163127j:image

 

お友達から貰った誕生日プレゼント。

女子力高い〜!

ただ来年からは絵本にしてもらおうかなと思ってます。なぜならその子絵本に詳しいから。私は全然絵本詳しくないんですが、その子は幼少期沢山読んだせいか詳しいんですよね〜。

 



f:id:asaricoo:20191207163304j:image

 

セリアで買った娘の靴下と歯磨き粉。

靴下よく無くすので派手なものにしてみました。