2歳児と名古屋IKEA

両親と平日に名古屋のIKEAに行ってきました。

 


f:id:asaricoo:20191027163136j:image

 

えりーは満喫してました笑

子連れIKEAオススメです!

おままごとキッチンがあったり、木のレールおもちゃで遊べるところがありすごくよかったです。

 

おもちゃもクオリティが高くて好き。

おままごと関係はIKEAとキャンドゥで揃えると可愛くまとまりそうだなと思いました。

食材に関しては全てフェルトだったので。

でもピザやケーキ作れるものとか、レジもあって誘惑が多かったです笑

 

あと木の紐通しもありました!

 

男の子だったらやっぱり木の車のレールのおもちゃかなぁ〜✨

えりーも遊んでて少し欲しくなりました笑

 

おままごとキッチンと鍋を購入したので、娘は組み立てからよく遊んでます。


f:id:asaricoo:20191027163436j:image

 

まだ背が高くないので、棚はつけるのやめました。

キッチンツールも可愛かったのですが、ダイソーで揃えられそう?と思ってやめました。

 

鍋は本当にクオリティ高くてオススメです。

 

おままごとキッチン、楽天の物にするか悩んだのですが丁度IKEAに行きたいと両親が言っていたのでお言葉に甘えました。

しかもキッチンセットも買って貰ったし感謝の言葉しかありません😭

 

ごはんもIKEAで食べたのですがあまり美味しそう!と思えるものは無かったです。。

ドリンクバーのドリンクは美味しかった!


f:id:asaricoo:20191027164420j:image

えりーはポテトしか食べす。

 

IKEAのキッチン、組み立ては大変でしたが(DIYが得意な人ならサクサクできるかも?)

出来ると感動します笑

 

キッチンは場所とるし買うの悩みましたが、

毎日おままごとしてるし、買ってよかったと思います!!!!思いたい!

子供はそんなにおもちゃ欲しいー!みたいな反応はしないから本当に買ってよかったのか?という思いによく苛まれる😅

 

うちの子は食べ物に関しては貪欲ですが、(甘いもの)おもちゃに関してはそれほどでは無いので。。

 

沢山遊んでね!!!