楽天セール

また楽天セールの話🙌

買ったものはまた届いてから書きます。

 

なので、買えなかったものを書きます😭

まず、スマホ

楽天DEALに私が愛用してるHUAWEIの最新版がでてたのですが、多分セール始まってすぐに売り切れたみたい😭

また在庫確認して買おうと思います。

あとサプリ。

私普段ナチュリズムっていうサプリを飲んでるんですがそれの酵素入り600粒タイプが出たのでそれを買おうと思ってたら乗り遅れた。。

まぁまだあるので入荷されたら買います!

 

意外と買えなかったものって本当に人気あるんだなと思って買いたくなりませんか?笑

 

楽天のバーゲン本で買ったミキハウスのおしゃれブックが当たりでした。
f:id:asaricoo:20190910234715j:image

1000円ほどだったのに本当にちゃんとしたバッグになってて驚き。

全部厚紙だけど、ミラーとかスマホとかカメラとかついてます。

ごっこ遊びが好きなうちの子にはピッタリでした。

 


f:id:asaricoo:20190910234920j:image

これは今日ダイソーで買ったもの。

職場で眉尻ないですよ!!って指摘されて😂

あとマスカラを蘇らせる薬。

マスカラってすぐに乾きますよね?

ちゃんと閉めないのが悪いんだろうけど。

しかもパケが透明じゃないから使い切った気がしなくて。

これを使って最大限マスカラを使い切りたい。

 

ちょっと昨日から落ち込んでましたが、やることやって大好きなシドの曲流して踊ったらリフレッシュしました🙌❤️ 

過食してる暇は私にはなくなっちゃったんだな〜と最近思う。

ストレス溜まったら過食して吐く→スッキリが定番だったけどもうそれしてる時間ない笑

1時間でも惜しいんだもの。

なんだかんだ私は過食するなら1日は欲しかったりする。

そんなこと無理だから、もう娘と向き合って(だるいなぁと思うけど)そして上手くストレス発散していくしかないと思った今日この頃。

 

一人の時間って本当に大切。

そしてストレスためないことも大切。