娘の洋服まとめ。

冬は結局パンツに厚手のトップスコーデでした!

薄手のトップスにカーディガンとかもできたのかもしれないけど着せるのが面倒。

北陸の冬は寒いので、、厚手のトップス必須でした😂

来年用に何枚か裏起毛も購入済みです。

 

インナーはUNIQLOとプチパトーの長袖ボディを着てました。

プチバトーは本当ガンガン着てもボタン取れないし優秀。UNIQLOほど厚手でもないし。

 

パンツは色々買ったのでまとめます↓

UNIQLO→デニムは破れる

西松屋→問題外

バースディ→裏起毛のものを購入。破れなし

デビロック(楽天)→スカート付きのものを購入。

デビロックのものは穴が何箇所も空いいたので、あれ?うちの子切ったのかもしれせん。。 が!スカート部分にも穴開きが見つかったので耐久性ないのかも。  

 

結論。パンツはUNIQLO

 

トップスはデザイン重視で選んでるのでバースディが殆どです。破れとか全然ないしセール時期に買うと普通に500円以下で可愛い服買えるのでおすすめです〜

 


f:id:asaricoo:20200401133456j:image

 

このトップスもバースディ。

プティマイン好きな人にはオススメです。

 

今日は雨だったのですが、午前は曇りだったので早めに出てお散歩しました。

その後は砂遊び


f:id:asaricoo:20200401133632j:image

一時間ほどもくもくやってくれて助かった!

またやりたーいって行ってたのでまた明日やろうかな〜