沢山お散歩した日

今日は朝からベビーカーでお散歩して、

途中雨降ってきたから帰って、

お昼ごはん食べてまたお散歩しました。。

疲れたー!! 

2回もお散歩するのダルかったけど、

天気が微妙だったので仕方ない😥

でもこれならは屋内で遊べるところにしようと思います。

もう寒いし。

 

インナーダウン着てても普通に寒いです。

足が寒い。

やっぱり冬に屋外でるならロングダウンなのかな😂

 

今日のお昼はごはんも無かったので、

白菜のお好み焼きにしました。

結構白菜入ってるのですがパクパク食べてくれて一安心。

こういう細かくしていれる方式なら食べてくれるのかな?🤔

調味料も大事そうだけど。 


f:id:asaricoo:20191203151732j:image 

半分以上食べました。


f:id:asaricoo:20191203152821j:image

冬はこのコートを愛用してるのですが、

フードも可愛くて暖かそう。

あとボタンなので着させやすいです。

白のダウンも持ってるので、もう少し寒くなったらダウンかな〜

中はバースディで買った裏起毛トップス着せてます。

 

今年の冬は去年のセールで買ったお洋服や去年の服がまだ着れるので全然買わずに終わりそうです。。悲しいかな。

幸運にもそこまで欲しい!と思う洋服に出会えてないことも幸いかな〜

 

今日の私ごはん。

朝→カフェラテ

昼→白菜お好み焼き3分の1位、今川焼き

おやつ→さつまいも

夜→小松菜と豚肉の炒めもの、おからポテトサラダ、お味噌汁

夜ごはんはやっぱり朝に下準備するのがスムーズ。

夕方になると外食したいな〜と思いだしてしまう。