やっと終わった預け先問題

やっと終わりました!!!

 

結論 娘は幼稚園に入れることにしました!

 

もうどうしても英語があるとこに行かせたかったよ😂英語好きだし笑

第一志望の保育園が英語🔤をかなり取り入れてたので受からなかったのがめっちゃ悔しいけども。

 

正直勤務地の近くの保育園っていうのにもかなり惹かれたんですが、やっぱり原則住民票のあるところらしくて。

しかも現住所ある所で受かってるし。

勤務地のある市に家を建てようとは思ってるんですがいつになるか分からないのもあり。

(なんならここが1番ネックだった)

 

とりあえずは今住んでいる市の私立幼稚園に行くことにしました。

なので、受かった保育園は断る予定です😭

 

なんかもう頭ごちゃごちゃになるし、

早く結論を出さなくてはいけないしで、

頭パニックになりました😭

今でもこれが正解なのかは分からないですが、暫くは今の職場でパートしてその後(3歳になったら)家の近くでパートしようかな〜と思ってます。

子供ももう1人欲しいので、それも考えてます。

うん、理想的な気がする!✨✨✨

 

社員として働けないことは残念だけど。

(というかそもそも落ちてるけど)

もう少し子供が大きくなったら社員として働きたいなと思っています。

 

それまで、ハロワがやってるセミナーとか資格試験とか受けてみようかな。

時間は今までより出来るし。

 

嬉しいな〜❤️

この一年は自分へのご褒美の時間として過ごそう〜❤️