楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンで買ったもの  

♥キャサリンコテージ

→レインコート、携帯スリッパ、花柄ワンピース  

楽天24

→フォロミ、オートミール、歯間フロス、ラップ、訳有チョコ

オートミール業務スーパーが安いです!

♥古本屋さん 

→絵本数冊、有閑倶楽部セット買い

 

ラソン期間中ではなかったですが

おやきやおむつも買ってます。  

 

中々経済に貢献してる気がする笑

 

娘のおもちゃも買おうか検討したのですが、

そこまでおもちゃに興味ないのもありやめました〜   

今あるおもちゃを長く使ってくれるといいな。 

その中でもWWKは活躍してくれてます。

やっぱり学習はコスパのいい遊び、時間潰し?だと思います〜  

娘はDVDを見たりタッチペンで遊んだりしてます。

私も分からない単語あるので、ノート使ってWWK勉強しようと思ってます。

ドリル系も買おうかな〜と思いましたが、

娘の知能レベルではまだ難しいかな😅

 

なんかコロナで物流途絶えて欲しいもの買えなくなるのでは?という危機感に怯えて色々買ってしまってますね。。

特に食品。

もう冷凍庫パンパン😭

(普段冷凍庫スカスカなのに)

 

あと非常事態も予測して、野菜ジュースや袋ラーメン乾麺も用意しました。

プロテインも買おうか悩んでます。。

マルチサプリメントも必須かなぁ。

 

子供の遊びも大事だけど私も外出できなくてツライので(買い物大好き)

しばらくはマスク作りとフェルトマスコット作りでもして過ごそうかな〜と思います🍡