牛角行きました✨

昨日の夜、娘が寒いって言い出して、なんか夜中に熱いなと思ったら高熱が出てました😭

 

焦ったのですが、とりあえず朝まで様子見して熱が下がったので一安心。。

 

帰ってきたら手洗いは必ずさせているし、

消毒液があるところではつけているんですが

防ぎきれない〜

(マスクはとっちゃう)

 

昨日は牛角行ってきました。


f:id:asaricoo:20200224161613j:image

 

夫はめちゃくちゃよく食べるんですが、今一部商品半額やってて二人で5000円ほどでした。ありがたい🙏✨

娘は寝起きだったのかもうこの時点で体調が悪かったのかラーメンしか食べず。

いつも通りといえばいつも通りだけど😇

 

娘のエプロンはこれ。

 

これ、小さくまとめられるのでおすすめです!外食時は食べたあとウェットティッシュで拭き取って帰ってます。

 

 

牛角は個室みたいになってるので、家族連れにいいですね〜✨

ちゃんとお子様ラーメンもあって良かった!

 

アイスも食べたかったのですが、娘がぐずり出したので終了。


f:id:asaricoo:20200224162041j:image 

帰ってから豆腐アイス食べました。

豆腐にきな粉と黒蜜かけただけなのですが美味しかったです!

 

また来週から忙しくなりそうだけど、

楽しみなことを見つけて頑張ろう〜!